ドメイン移管

そろそろ、ドメイン更新3ヶ月前ですので、更新しようと思い、更新しました。
その際、今、Value Domainで割引をやっているのですが、移管すれば割引実施前に取得したドメインも割引されるということだったので、どうしようかかなり迷った挙句、移管することにしました。ちなみに、そのお値段なんと790円!安!でも、同じValue Domain内で移管って言うのも、おかしな話ですよね。(笑)
また、一緒にXREA+サービスの更新もしたので、来年の7月まで広告が表示され、容量が減らされる心配もなくなりました。
XREA、Value Domain良いですねー。

以上、ホームページとブログの話カテゴリの投稿が少なかったので、急遽投稿した投稿でした。(意味わかりづらい!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です