第 2 回江戸前セキュリティ勉強会参加

2014年10月4日 第2回江戸前セキュリティ勉強会お菓子

先日の土曜日に開催された、第 2 回江戸前セキュリティ勉強会に参加してきました。

江戸前セキュリティ勉強会(2014/10) – 江戸前セキュリティ勉強会

最初は中島さんのお話で、今後の進路を考えるに当たって参考になりそうな内容でした。

次に三村さん親方からの(良い意味で)頭がおかしい話でしたw

そして最後は「ポケットスタディ 情報セキュリティスペシャリスト」の著者である村山さんのお話でした。

ポケットスタディ 情報セキュリティスペシャリスト[第2版]|書籍情報|秀和システム

そしてこの勉強会はまっちゃさんが運営されているので、いつも通りお菓子(写真は記事の一番上)が出てきました。大変おいしいお菓子でした。ありがとうございました。

また会場は日本マイクロソフトさんのご提供でした。大変良い会場であるばかりではなく、飲み物も提供して下さいました。ありがとうございました。

2014年10月4日 第2回江戸前セキュリティ勉強会会場

というわけで、講師の皆さん、運営の皆さん、そして参加者の皆さん、ありがとうございました!またどこかでお会いしましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です