やば・・・

宿題がやばそうです。
早くやらないと。TV見てる場合じゃないって。
入学式まであと5日くらいです。
提出は最初の授業ですが、その前にテストがあり、この宿題の中から出るので。
さっさと終わらせるべし。


やば・・・」への2件のフィードバック

  1. 西川 司

    やっぱりお迎えテストの範囲は宿題の中からなんですね。
    こっちも同じです。
    でも、私は宿題を貰ったのも早かったので、もうちょっとで終わります。
    最初からつまづかないように頑張ってくださいよ!!

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:西川 司さん
    返事が遅くなってすみません。
    宿題、まだ終わってないんです。もう、入試勉強以上にやってます。(汗)
    とりあえず、最初の授業に提出ということなので、まだ猶予があり、多分間に合うと思いますが・・・。
    宿題も、明日のテストも、他にもいろいろと心配です。
    では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です