宿泊研修

明日から高校の宿泊研修っていうのに行ってきます。
研修って言うくらいですから、自由時間はありませんが、まぁ楽しそうです。
さて、準備もありますので、今日はここら辺で。


宿泊研修」への2件のフィードバック

  1. 西川 司

    いってらっしゃいって言うか、これ見るの多分帰ってきてからですよね・・・(笑)
    ということで、お帰りなさい。にしときます。
    楽しんできましたか?
    うちの宿泊研修は1泊2日です。短いです。

    あと・・・お土産話、聞かせてくださいよ。

  2. あたがわ 投稿作成者

    To:西川 司さん
    無事帰ってきましたー。
    なんかいろいろあって結構疲れました。
    宿泊研修が終わったので、これからは勉強にも力を入れていかないと、って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です