夏休み途中経過のお知らせ

こんばんは
もう8月ですね。早い早い。
学校のあるときでは時間が無くてできないようなこと(ホームページのリニューアルなど)をやっていたので、ブログの記事更新が遅くなってしまいました。
とりあえず、夏休み途中経過のお知らせと言うことで、宿題ですがまだぜんぜん終わってません。(笑)って笑い事じゃないですね。「明日でいいや」っていう、この気の緩みが良くないんでしょうね。
そのほかにお知らせすることは特にありません。毎日、至って普通です。
では、これからも普通(夏休み後半は+焦り)な毎日を送りたいと思います。
ではでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です