テスト真っ只中

こんばんは
あ~もう今年も9月ですね。早い。
自転車通学できなくなったらやだなーって気分ですが、まぁ、まだ2ヶ月は乗れるでしょう。(というか乗りたい)

ということで、ただいまテスト真っ最中です。今日、テストでした。
国語・・・まぁまぁ
世界史・・・っ!(言葉にできない)
OC(オーラルコミュニケーション)・・・簡単。
こんな感じでした。明日も明後日も明々後日もテストです。

と、今、テストの真っ最中ながらも、新しいソフトウェアを作ってたりします。
制作活動休止中じゃなかったのかよ!と思う人もいるかと思いますが、そうであって、そうでないのが現状です。
とりあえず、HSPプログラムコンテスト2007に何かの作品を入賞しないのをわかっていながら出したいな(参加賞欲しい 笑)と、思っています。

あと、YouTubeダウンローダーの履歴を見ていて気づいたのですが、Googlebotもダウンロードしていったようです。(笑)
というのは冗談で、ダウンロードURL取得をたどったみたいです。これは対策しないとな。

以上、近況報告でした。
ではでは。また今度。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です