次世代DVDはBlu-rayの勝利

こんにちは
とうとう撤退しましたね、東芝。
⇒「東芝、ついにHD DVD事業撤退の最終調整に、損失は数百億円 – GIGAZINE

やっぱり、今回の戦いはBlu-rayの勝利。
SONYは前にベータ対VHS戦で負けてますから、今回はそのことも考えていたんでしょうね、きっと。

やっぱり、HD DVDは出だしが遅かった・・・。
そして、様々な企業がBlu-ray側にまわり、こういう結末でしたか。

ま、これで、何の迷いもなく次世代DVDプレイヤーはBlu-rayを選べますね。
・・・でも、HD DVDの機器を持っててもプレミアつくかも。(笑)

ではでは。


次世代DVDはBlu-rayの勝利」への2件のフィードバック

  1. あたがわ 投稿作成者

    To:ポプラさん
    お久しぶりです。
    DVDのときにもそんなことがあったんですか!?
    でも、今回はSONY側の勝利。
    もうそろそろで地上アナログ放送も終わりますし、今後どのようにBlue-rayが普及していくか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です