新ソフト完成

こんばんは
なんか、宿題やりながらパソコンいじっていたら、いつの間にか時間が・・・ソフトが・・・。
ってことで、新しいソフトが完成しました。

若干、眠りながら作ったので、バグがあるかもしれませんが、一応、XPとVistaで動作確認が取れました。
先ほど、Vectorに申請メールを出したので公開までもうしばらくお待ちください。

ちなみに、前作のWindows自動シャットダウンソフトはGoogleで検索してみると紹介しているブログなどが幾つか見つかりました。
今回のソフトはどんな反響があるか楽しみだなぁ。

とりあえず・・・寝よう。おやすみー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です