XBOX 360 値下げへ

こんばんは
Microsoftがやってくれました。XBOX360値下げ!9月11日からです。かなり安くなってるんじゃないですかね。
最安19,800円なんて、すごい安いわけで。PS3もこれくらい安くなるのかなぁ。無理かな・・・ブルーレイだと・・・。

詳細は以下のとおり。

マイクロソフト、Xbox 360を値下げ。19,800円から
↑AV Watch(Impress Watch)

マイクロソフト、9月11日からXbox360を2万円以下に値下げへ – GIGAZINE

各モデルの値下げをわかりやすくするとこんな感じでしょうか。

  • Xbox 360 エリート
    47,800円(HDD120GB)→39,800円(HDD120GB)
  • Xbox 360
    34,800円(HDD20GB)→29,800円(HDD60GB)
  • Xbox 360 アーケード
    27,800円(HDDなし)→19,800円(HDDなし)

他に18,000円だった120GB純正HDDも15,750円へ値下げ。

本当、大胆な値下げです。

でも、これから大会連続してあるし、そのあとは受験だしで、忙しくて遊ぶ暇ないと思われるので、きっと買いません。
やりたくなったらPCゲームの体験版で十分です。途中で終了して「あ、やば!やりすぎた!」って気づけるので。(笑)
PS3も値下げしても買わないだろうなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です