本日の買い物(2月7日)

こんばんは
新種のスライムを買ってきました!
2009年2月7日CyberCleanパッケージ
・・・あ、掃除用具らしい。店で触り心地が気持ち悪かったので買ってきてしまいました。(笑)
その名も「CyberClean」。「ハイテッククリーニングコンパウンドサイバークリーン」と書いてあります。「ギュッと押しつけて・・・スキっとひっぺがす新感覚!!」らしいです。
隙間に入ったゴミやほこりでもとれるらしい。

2009年2月7日CyberClean説明
よし!とりあえず使ってみよう!!

2009年2月7日CyberClean
まぁ、開けてはみたけど、どう見てもスライムです。自分で作れるんじゃないのーー?(笑)

2009年2月7日CyberClean

キーボードの上に乗せてみました。

2009年2月7日キーボードの上のCyberClean
ほこりは取れているようですが・・・。
実際のところどれくらいとれているのか分からないので、写真を撮りました。

2009年2月7日埃だらけのキーボード
Before、結構汚い・・・。(汗)

2009年2月7日掃除中のCyberClean
キーボードの上に乗せて・・・パッケージに書いてあったようにギュっと押しつけて・・・。

2009年2月7日きれいになったはずのキーボード
どうでしょう。写真ではわかりにくかもしれませんが、それなりにとれているようです。

それにしても、触り心地もスライムです

ちなみに、写真を撮ってからググってみたのですが、どうやらもっと強く押しつけないとダメみたいです。そしたらもっときれいにとれるのかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です