gracenoteのデータベース間違え

gracenoteは曲名とかアーティスト名とかを提供している会社なわけですが、先日、そのデータベースに間違えらしきものを発見して連絡してみました。
そんなこともすっかり忘れて今日、メールを見てみると、14日に「修正しました」のメールが入っていましたよ。
ところで、どんな間違えだったのかというと、「嵐」のアルバム「きっと大丈夫」に収録されている「春風スニーカー」が「春スニーカー」になっていたんですよ。

今、iTunesで確認してみたら、ちゃんと直ってましたよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です