Ticwatch Pro購入

Ticwatch Proの箱

とうとう買ってしまいました!スマートウォッチ!今回購入したのはTicwatch Proというもので、前から欲しくてAmazonのほしい物リストに入れていたのですが、タイムセールで5,000円くらい安くなっていたのでポチってしまいました。購入時の価格は25,019円でした。

Ticwatch Proの箱を開封

箱を開けると本体です!スマートウォッチは普通の腕時計に比べて少々大きいなと思っており、これもそう感じますね。

Ticwatch Pro起動

起動するとWear OSと出てきます。いつの間にかAndroid Wearから変わってたんですね。

Ticwatch Proの注意事項

よくある注意事項が出てきたのですが、「次の捨てぷにいってください」ってtypoしてますし、ところどころ日本語がおかしいです。動作に問題なければ別に良いですけどねw

Ticwatch Proのウォッチフェイス

起動が終わるとこのようなウォッチフェイスが出てきます。とりあえずこのウォッチフェイスのまま使っています。なんか設定が必要なのか歩数とかは増えていきませんw

ということで初スマートウォッチを手に入れた話でした!ただの通知時計と言えばそうなのですが、腕で通知が見られるのは便利ですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。