とうとう・・・

2008年11月19日外の様子

こんばんは
とうとう本格的に雪が降り始めたようです。数時間でうっすら積もりました。寒い!

話は変わりますが、私は最近、夜は22時までに寝て、朝は5時30分に起きるという、健康的な(?)生活をしております。
今までより、数時間寝る時間が増えて次の日にだるいなんてことはほとんどなくなりましたが、おかげでパソコンをやる時間が激減しました。(笑)ま、勉強は減らせませんからね。
と、いうことで、これから健康的な生活+忙しくなるのでちょっと更新が減るかもしれませんが、「あぁ、今日も早寝早起きしてるんだなぁ。」くらいに思っておいてください。
ではでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です