路面つるつる

こんばんは
パソコン周りをきれいにしていたらもうこんな時間になってしまいました。
というか、2月ですね。3日は節分かー。

ということで、久しぶりに外の様子写真を。
2009年1月31日大通公園
道路挟んで撮ったので木が邪魔ですね。(笑)そろそろ雪まつりです。

2009年1月31日札幌駅北口
滅多に行かない、札幌駅北口。バス停とタクシー乗り場くらいしかありません。

2009年1月31日外の様子
さて、問題の路面。街灯が反射するくらいにつるつるです。何度転びそうになったことか・・・。

2月はもっとも寒いと言われる月。風邪などに気をつけましょう。では。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です