珍しく早朝の書き込み

おはようございます。
こんな朝早くに書くのは初めてです。
特に何かあるってわけではないんですけどね。
今は宿題をやっていて、まぁ「休憩中」みたいな感じです。
勉強を始めたのが3時30分頃。(獏)
ずっと数学の課題プリントをやり続けて、たった今終わったところです。
次は国語の漢字練習プリントかな。

今日は午後から図書館に行こうと思っています。あくまでも、”そう思っている”だけですが。
これもまた、夏休みの宿題関連です。

何故、宿題をいきなりやり始めたかというと、明日、旅に出るんですよ。(笑)1泊2日だけどね。
でも、やっぱり、旅行はすっきりした気分で行きたいでしょ。だから、少しでも宿題を減らそうと思って。

20日までにはなんとしてでも終わらせてやる!
(その後、空いた時間で受験勉強・・・って受験勉強の時間がそんなに少なくて良いのか?)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です