ブラインドタッチバトン

バトンです。
「ブラインドタッチバトン」・・・”答える際はブラインドタッチで”とのことです。

生年月日を教えてください

 1991年夏(生年月日じゃないけど勘弁してね。たぶんこのブログをずっと見てるとそのうちわかるよ。たぶん。)

TV番組と言えば何?

 ズームイン!

カッコイイ(かわいい)有名人と言えば?

 有名人かぁ・・・名前とかあまりわからないからなぁ。

辛い食べ物と言えば何?

 僕の母が作ったカレー。

あなたのチャームポイントを教えてください

 さぁ、なんでしょうねぇ。

あなたの虫に対する思いを教えてください

 好きではない。

カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください

 この間、中島みゆきの「瞬きもせず」をカラオケで歌ったら、歌い方が似てるっていわれました。

5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

 ・・・ぎりぎり5秒ってとこかな。0.2秒ほどオーバーしたかも。
 
バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

 ブラインドタッチが得意なそこのあなた!
 このバトンをやってみましょう。

以上です。
そういえば、明日、僕の生息地から車で5時間ほどで着くところへ行ってきます。
いい写真が取れれば、函館のときのように、特集ページを作りたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です