最近飲んでいるサプリメント

マイプロテインから届いた荷物

いつの日かマイプロテインでプロテインを買っているというような話を書きましたが、今でもマイプロテインでサプリメントなどを買っています。一番直近だと大型連休のセールでプロテインとかを買いました。

あまり運動もできていないのでそんなに購入しませんでしたが、メインはプロテインとEAA、マルチビタミンなどという感じでしょうか。今は以前買ったBCAAが残っているのでそれを飲んでいますが、なくなったらEAAに切り替えてみようかなと思っています。プロテインはWPIですね。マルチビタミンはALPHA MENです。他には亜鉛とマグネシウムのサプリとプロテインバーも買いました。あとはおまけのプロテインシェイカーですね。

マイプロテインのサプリメントとお菓子

今回は買っていませんが、他にグルタミンとHMBなんかも、プロテインを飲むときに混ぜていたりします。果たして効いているのかどうかもよく分からないですが、何もなしに運動するよりかは、筋肉の付き方とかは良いかもしれません。

ということで、なんとなく最近飲んでいるサプリメントなどの紹介でした。早く安心して外出できる日が来て欲しいですね!でもまあ、僕の場合は、そもそも屋内でできる運動すら継続できていないので、ちゃんとやらないとなんですけどね…
。頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です