コアラマットレス購入

コアラマットレスの箱のロゴ

1年半程前にエアリーマットレスを購入しましたが、引っ越しを機に新調しました。タイトルや上の写真のとおり、コアラマットレスというものを購入しました。

「はろー!」ということで、実は結構前から欲しかったのですが、価格が高めということと、そもそも以前使っていたロフトベッドでは厚み的に厳しい感じで諦めていました。しかし今回ロフトベッドではなく普通のベッドにしましたので、問題なく使用することができます。そして睡眠を改善したいという気持ちもあったので、思い切ってポチりました。ちなみに、ホテルのように広いベッドで寝たいという思いがあったので、一人暮らしのくせにダブルサイズですw

コアラマットレスの箱のコアラの絵

ネット上の多くのレビューなどでもあるとおり、段ボールから取り出すと以下のように丸く圧縮されています。なお、ベッドフレームはニトリで購入しました。

展開前のコアラマットレス

広げると以下のような感じです。しばらくは新品っぽい独特なにおいがしていましたが、1週間ほど経った現在は若干においがするかなというくらいになりました。

展開後のコアラマットレス

寝心地は、寝た瞬間はあまり違いを感じませんでしたが、朝起きたときの身体の感じが以前より楽な感じがするかなという気がしています。値段がかなり違いますのでそうであって欲しいですが、もうしばらく使っていればより明確に違いが分かってくるかもしれないですね。

購入価格につきましては、通常92,000円のところ新生活応援セールで15%オフの78,200円でした。新生活応援セールはこの記事を書いている今現在もやっておりますので、新しいマットレスが欲しい方は検討してみるのもいいかもしれないですね。

ということで、新しいマットレスを買ったという話でした。引き続き快適な睡眠をします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。