2021年振り返り

10年以上ぶりのスキー場

この写真は先日スキーに行ってきたときのものです。最後のスキーはこの記事のとき(こんな前の記事は少し恥ずかしいですねw)で、もう10年以上スキーに行っていませんでした。超久々でしたが意外と滑れたので良かったです。今シーズンはまだまだ行く予定です。

ということで今年も残すところあと数時間となりました。新型コロナウイルスの影響がどうなるのか分からない中迎えた2021年でしたが、国内はワクチン接種も進み落ち着いてきているでしょうか。油断は許されない状況かとは思いますが。一方で海外旅行については気軽に行くというのはまだまだ難しい状況ですね。

新型コロナウイルス的にはそんな1年でしたが、個人的には2月に東京から茨城へ引っ越し、ブログではあまり触れていませんが6月に車を買いました。車を買ってからは行動範囲が広がって、冒頭のスキーも実現したという感じです。

他には10月に2回目の東京エクストリームウォーク100に参加しまして、実は年明け早々にマラソン大会にも参加予定で、来年はこういうイベントが徐々に復活していきそうですね。ちなみに2021年のランニングの総走行距離は210kmくらいということで、マラソン大会への準備状況としてはかなりやばい状況です…w

今年は車を買ったので人混みを避けつつ車で行ける範囲でいろいろと行きはしましたが、やはりがんがんと飛行機に乗って遠くへ旅行したいものですね。来年はそれが実現できるとしになると良いなと思っています。あとはやるべきことでできていないことがいろいろあるので、趣味の幅を広げるのもそこそこにして、しっかりとコントロールしていきたいなと思っています。

以上ざっくりすぎる僕の2021年の振り返りと来年への思いでした!皆さんどうぞよいお年をお迎えください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。